Singularity Society 第2回 BootCamp 募集

Singularity Society BootCamp

先日、最終発表が終わった第1回Singularity Society Boot Camp。多くの方に申し込み/参加いただき頂き、半年間+αの期間で多くのプロダクトとチームを生み出すことができました。個人参加者同士でチームを結成をするなど参加者同士の交流も多くありました。アプリリリース、法人化、オープンソース化など各チームがそれぞれの次のステップへ進むことが出来ました。
第1回の熱が冷めやらないうちに第2回を開始することに決定いたしました。

Singularity Society 第2回 BootCamp 募集

Singularity Society(以下、SS)は、SSと中島聡が 現在注目しているテクノロジー に関連したサービスやアプリケーションを立ち上げるブートキャンプを開催します。
SSでは、参加者が発案したアイデアを実現するためのサポートを行います。

目的

ブートキャンプについて

期間は半年間で、以下のスケジュールで進めます。

Week Contents
1〜2週目 参加者同士、アイデアや技術的トピックに関して相談や情報共有をおこないます。(2週目以降も継続します)
3〜4週目 チームを編成し、チーム内で具体的なプロジェクトを計画します。
(個人で進めたい、チームや法人でご参加の場合は、編成しません)
5〜12週目 アイデアを元に、α版を開発し完成させます。(中間デモ)
13〜24週目 サービスのリリースを目指します。
デモ

期間終了後

参加資格

チーム/プロジェクトについて

※SSでは、Slackチャンネル以外の各種クラウドサービスの提供は行いません。

募集対象

応募方法

こちらの 応募フォーム からお申し込みください。チームでの応募の場合も、1人1人それぞれ申し込みをお願いします。

イベント

その他

参加費、費用について

第2回 SS BootCamp

第2回は、オフラインでのイベントやオンラインでの同期型のコミュニケーションも増やす計画をしています。6月2日に参加者同士のイベントを計画中なので申込みを行う人は予定をあけておいていただけると幸いです。